【アングリッド福袋2017】ネタバレと通販予約はココ!

アングリッド福袋2017の最新情報はこちらです!

アングリッド福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒d fashion
 
⇒アングリッド楽天市場店
 
⇒RUNWAY channel
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

アングリッド(Ungrid)の福袋といえば、昨年の出来事が記憶に新しい方も多いかもしれません。

あまりにも不評だったため、メーカーが返品・返金に応じることになりました。

さらにテレビでも取り上げられてしまったため、ネットでもそのことについてかなり騒がれていましたね。

さすがに私もツイッターのネタバレを見た限りでは、やはり中身は不評になっても仕方ないかもしれないと思ってしまいました。

でも、まさか2年連続で不評なんてことはないんじゃないでしょうか!

アングリッドも一流メーカーなので、今年の2017年版福袋は起死回生のすごいアイテムを入れてくるような気がします。

そうしないとさすがに今年はヤバイですよね……

昨年は12月に先行予約が開始されたので、2017年版も12月からになりそうです。

今年のアングリッドは意外と穴場かもしれませんよ!?

 

スポンサーリンク




 

アングリッド福袋のネタバレ(昨年版)

ungrid-neta

アングリッドの福袋、柄物なしだったけど逆に使いやすそうなものばかりで重宝しそう!
福袋の外側になっているデニム生地のバッグが一押しです(^-^)
近所の買い物くらいだったら活躍しそうなバッグなので、福袋を普段の生活の中で使えそうな感じです☆
さらに、中身が全部でいくらぐらいなのかな・・・と計算してみると、35000円分に!
ということで、満足することができました(^-^)
アングリッド福袋のネタバレを見てみると、季節外れのものが入っていた、数年前に入っていたものと同じものが入っていたなどクレームも殺到しているみたいだけど、とりあえず私は使えるものが入っていたのでさっそく使わせてもらおうと思ってます☆
カラーも好きなものばかりだったので、すでに持っている服とも合わせやすくて助かります。

 

アングリッド福袋ってどんな感じ?

ungrid-logo

アングリッドは雑誌でいうと、ViVi好きにおすすめのブランドです。
その時流行りのデザインもあれば、斬新なものもあり、おしゃれに遊びに忙しい元気な大人女子にぴったりなブランドとなっています。
そんなアングリッドは、福袋も新年になったら発売しています。
福袋の中には値段の割にお得なアイテムが入っていると評判になっています。
カラーもカーキやベージュと合わせやすいものになっているので、普段の服装選びのときには活躍しそうな感じと多くの女子が絶賛しておすすめしています。
平均的な価格のアングリッドなので、普段からそんなに多くのアイテムを購入できるわけではありません。
それが、福袋になるとかなりお得にゲットできてしまうので買う価値はありますね。

 

⇒アングリッド福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【アングリッド福袋2017】ネタバレと通販予約はココ! はコメントを受け付けていません。 アングリッド