【イング福袋2017】ネタバレと通販予約はこちら!

イング福袋2017の最新情報はこちらです!

イング福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒INGNI STORE
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

昨年のイング(INGNI)福袋は、中身が固定ではなかったそうです。

こんな福袋ってかなりワクワクしますよねー♪♪

しかもコスパもかなりよかったそうですよ。

私は中身が固定よりはランダムのほうがすきです!

だから2015年版のネタバレもたくさんあって、見ていてすっごく楽しかったです。

今年もイングの福袋は楽しませてくれるのでしょうか。

今年の2017年版もイング福袋の通販先行予約は12月になりそうです。

ちなみに昨年は12月上旬でした。

イングの魅力といえば、シンプルカジュアル、それでいてエレガンスも兼ね備えていることです。

しかも自社で製造販売を行っているので、比較的低価格で楽しめるのも魅力の一つです。

今年もイング福袋は大いに期待できそうですね♪

 

スポンサーリンク




 

イング福袋のネタバレ(昨年版)

ingni-neta

イングはとにかくたっくさんのアイテムが入ってるんだって!
しかも、モノトーンなアイテムも、チェックや花柄とかの柄物もくまなく入っているから超嬉しい(^-^)
カーディガンやトレーナー、ワンピとどれも気に入るデザインばかりで、このイングの福袋買ったらもう新年早々十分って感じ。
冬物も入っているけれど、春に着れるトップスもあるから、長い期間使えそうだよね☆
アウターは他のブランドがコートをたくさん入れているみたいだけど、イングはジャケットタイプになっているから、ジャケット狙いの人にとってはおすすめな福袋かも。
わたし的には、イングの福袋の袋自体も今後使えそうかな!
バーバリーのような柄なのが高級感あって嬉しい~!

⇒イング福袋の中身ネタバレ集はこちら!

 

イング福袋ってどんな感じ?

ingni-logo

イングは20代女子に人気の手頃な価格の服ブランドですが、福袋となるとさらにお得感が増します。
でも、イングの福袋については中に入っているアイテムの数もたっぷりとなっているんです。
たとえば、14点ほど平均して入っているので、実際に正規の価格で購入した場合だと4万円以上になるということもあるんです。
それを福袋として売り出しているので、イングは太っ腹ですね。
中身はトップスが数点、マフラーやストールなどの小物も入っています。
さらに、ニット類やTシャツ、シンプルなボトムスといったようにこの福袋だけでコーディネートが決められるくらい満足できる中身となっているんです。
イングの福袋は数が欲しいという時におすすめといえます。

 

⇒イング福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク