【エゴイスト福袋2017】ネタバレと通販予約はココ!

エゴイスト(EGOIST)福袋2017の最新情報はこちらです!

エゴイスト福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒SHOPLIST.com
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)
 
⇒ファッションウォーカー

 

黒を基調としたシックなデザインで大人気のエゴイスト!

今年の2017年版福袋も期待できそうですね♪

昨年は12月上旬に先行予約がスタートしました。

2017年版も12月が始まったら予約開始されそうです。

昨年も予約開始早々、完売する通販ショップが続出しました。

エゴイスト福袋は毎年のことながら人気が高いようです。

今年も早く予約完売しそうですので、早めのご予約をおすすめします♪

 

スポンサーリンク




 

エゴイスト福袋のネタバレ(前回版)

egoist-neta

エゴイストの福袋は、アイテムが入っている袋からしてオシャレ!
黒や白を中心にしたアイテム以外に、小物がピンドメとカラコンも入っているんだって!
カラコンが入っている福袋ってあまり聞いたことないな~(^_^;)
でも、カラコン好きにとっては助かるかも。
というか、エゴイスト好きで着ている人はカラコンしている確率も高いから福袋に入っているのかもね!
10800円の1種類しかないみたいだけど、大人気みたいだからみんな中身に満足しているのかな(^-^)
10800円の福袋に総額4万円程度のものが入ってるらしいから十分だよね!
ニットのセットアップが入っているからこれだけでスタイルが決められるのも素敵!
かわいいよりはカッコいいという言葉がぴったりなアイテムが入っています。

 

エゴイスト福袋の傾向は?

egoist-logo

エゴイストといえばブラックを基調にしたセクシーさを出していくことができるファッションブランドです。
それでいて、しっかりトレンドも入れてくれているので、20代女子には人気のブランドですね。
女度アップだけでなく、可愛らしさもアイテムによっては盛り込まれているので、エゴイスト好きは多いことでしょう。
さらに、服だけでなくシンプルなブラック調の小物が充実しているのもポイント。
これは、福袋にもしっかり入っていますよ。
つまり、エゴイストの福袋を買えば服も小物も手に入るということです。
どれにもエゴイストのロゴが入っているので、エゴイスト好きにとっては嬉しいですね。
エゴイストの柄物を1つファッションに取り入れるだけでバランスがよくなるので重宝します。

 

⇒エゴイスト福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【エゴイスト福袋2017】ネタバレと通販予約はココ! はコメントを受け付けていません。 エゴイスト