【ジェラートピケ福袋2017】中身情報と通販予約

ジェラートピケ福袋2017の最新情報がここに!

ジェラートピケ福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒ジェラートピケ楽天市場店
 
⇒フジイダイマルUROKO
 
⇒d fashion
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

ジェラートピケ福袋2017は12月にネット通販で予約スタートです!

昨年もジェラピケ福袋はすごい人気でした。

私も実際に予約しようとはりきって挑戦したんですが、どの通販ショップでもことごとくライバルに負けてしまいました……

ジェラートピケの福袋は毎年次々と追加予約があるので、ひたすらそれを狙ったんですがまったくダメ。

全部で10回ぐらい挑戦しました。

それぐらいジェラートピケの福袋は手に入れにくいいので、もしほしい方はかなり覚悟を決めて臨まないといけませんよ!

私も今年こそはなんとかジェラートピケの福袋2017をゲットします♪

最初の通販ショップで先行予約がスタートすると、次々といろんなショップで予約開始されそうです。

よかったらこのサイトの最近予約情報もぜひのぞいてくださいね!

 

スポンサーリンク




 

ジェラートピケ福袋の中身情報(昨年版)

gealto-pique

ジェラートピケの福袋の中身、どれも使えそうなアイテムですよね!
リボン付きのヘアバンドと靴下、ショートパンツにパーカーはすべてジェラートピケならではのもこもこ素材で超カワイイですー☆
普通に買うと数千円すぐにいっちゃうのに福袋ならではのお得感。
もこもこ素材たちはすべて柄が白にピンクの細いボーダーだから他のものとも合わせやすくてお得感いっぱいです!
そして、もこもこシリーズだけじゃなくて、普通の綿のトップスとボトムスも入っているんですよ(^-^)
正面に英語が書かれているだけで淡いピンクなので、ジーンズの上にも着ることができそう。
部屋着と言いながらも、外出の時に使っちゃいたくなるほどかわいいです!
トップスの上にもこもこパーカーの組み合わせは完璧ですね!
肌寒くなってきてから着ると、メッチャ暖かそうで幸せな気分になれそうです♪

⇒ジェラートピケ福袋の中身情報をさらに見たい方はこちら!

 

ジェラートピケ福袋って毎年どんなの?

pique純広

ルームウェアといえばジェラートピケとも言われるようになり、女子の間では大人気のブランドですよね。
ジェラートピケの福袋は外せないという人もいるでしょう。
去年の中身については、ピンク基調でとにかく可愛らしいものばかりとなっていました。
ジェラートピケといえばもこもこ素材が定番となっていますが、そちらもパーカーとショートパンツ、靴下、ヘアバンドにしっかり使われています。
そして、レギンスも綿の生地で気持ちがいい作りになっています。
羊柄のワンピースとレギンスが同じ素材と柄になっているので、薄着の季節にぴったりですね。
ジェラートピケらしいパステル調でとても可愛いです。

 

⇒ジェラートピケ福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク