【ジュエティ福袋2017】ネタバレと通販予約はココ!

ジュエティ(jouetie)福袋2017の最新情報はこちらです!

ジュエティ福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)
 
⇒RUNWAY channel
 
⇒ファッションウォーカー

 

ジュエティ福袋は毎年かなり人気があるようですよ!

昨年も12月5日に始まったネット通販の先行予約が即完売してしまったので、「Vol.2」と題された第二弾が追加登場したくらいです。

しかも、その第二弾もすぐに予約完売したそうですから、いかにジュエティの福袋が人気があるかわかりますよね。

今年の2017年版もきっと12月上旬には先行予約スタートしそうですので、ジュエティファンの皆さんはしっかりと目を光らせておいてください。

私もけっこうジュエティの個性豊かなファッションは好きなので、日頃からジュエティの洋服は通販ショップでけっこうチェックしていますよ♪

たまーに奇抜な柄の服があるので、見ているだけでかなり楽しいんです。

今年の2017年版ジュエティ福袋も、けっこう楽しませてくれそうな予感がしています。

中身のネタバレが楽しみですね♪

 

スポンサーリンク




 

ジュエティ福袋のネタバレ(昨年版)

jouetie-neta

今年はどこの福袋をゲットしようかずっと悩んでいたけれど、やっぱり大好きなジュエティに決定!
結果的には、ジュエティの福袋を選んで大満足だったよ(^-^)
欲しいなと思っていたペンシルスカートも入っていたので感激!
アウターには黒のジャケットが入っていたんだけど、これはカジュアルスタイルでもフェミニンスタイルでも使えそうなので、今後活躍しそうな予感☆
ジュエティといえばはっきりとしたカラーが印象的だけど、さりげなくパステルカラーもちょこっと入れてくれているのが嬉しい。
福袋には淡いピンクのトップスが入っていたよ!
ジュエティの福袋って外れないって聞いていたけど本当だった!
私からも超おすすめ!
これは、毎年リピ決定かな☆

 

ジュエティ福袋ってどんな感じ?

jouetie-logo

ジュエティといえばはっきりしたカラーで個性的なデザインのアイテムがたくさんありますよね。
大人っぽさもありながら、どこか遊びこころも残している部分がジュエティ好きにはたまりません。
そんなジュエティらしさは福袋にもしっかり入っていますよ。
ロゴ入りのトレーナーや黒のシンプルなジャケット、冬物ということでセーターも入っています。
シンプルでありながら、柄にこだわっているのがよくわかります。
流行りのペンシルスカートが入っているのもポイントです。
ジュエティらしさを忘れずに、それでいてトレンドもしっかり取り入れているので、ジュエティ好きを常に魅了しています。
何が入っているかわからないというドキドキ感も得られる内容になっていますよ。

 

⇒ジュエティ福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【ジュエティ福袋2017】ネタバレと通販予約はココ! はコメントを受け付けていません。 ジュエティ