【スナイデル福袋2017】ネタバレ&通販予約

スナイデル(snidel)福袋2017の最新情報はこちらです!

スナイデル福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒フジイダイマルUROKO
 
⇒d fashion
 
⇒ファッションウォーカー
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

スナイデル福袋の2017年版が年末に予約開始されます!

去年は通販ショップで12月上旬に予約開始されましたので、今年も12月には先行予約がスタートするでしょう。

snidelといえば「大人スイート」な感じのコーディネートに定評がありますよね。

決して派手ではありませんが、女性の体のラインをしっかりと創出してくれますので、オシャレ派にとっては欠かせないアイテムとなっています。

でも、しっかり体のラインを意識してスリムになっておかないといけませんけどね(^^;

私も今のままではスナイデルの洋服を着こなせないので、2017年に向けてがんばってダイエットしようかしら……

さて、当サイトでもおすすめのスナイデル福袋の魅力をたくさん語りつつ、中身ネタバレもドーンとやっちゃいますので期待してくださいね♪

 

スポンサーリンク




 

スナイデル福袋のネタバレ(昨年版)

snidel-neta

大好きなスナイデルの福袋の中身見れちゃいました!
しかも、どれも好みで無駄のない中身☆シンプルかつ女の子らしさもしっかりポイントで抑えてあるから、どれも捨てがたい!
てか、アウターまで入っているなんて!
福袋の値段上げた方がいんじゃない?と思うような中身だからスナイデルの福袋は新年に欠かさずゲットしたくなりそう(^-^)
オフホワイトのタートルニットも清楚な感じでデニムスタイルもスカートスタイルもいけそうなのがいいな♪
スカートはウエストがゴムみたいだし、苦しくなくてよさそう☆
スナイデルは他の福袋と比べると4点しか入っていないように感じるけれど元値が結構してるから、十分ってところかな(^-^)
どれも好みの色で福袋でこんなに感激したの初めて!

⇒スナイデル福袋の中身ネタバレ集はこちら!

 

スナイデル福袋ってどんな感じ?

snidel-logo1

スナイデルは20代女子に人気のブランドなので、福袋にも列ができるくらいとなっています。
そんなスナイデルでは1万円の福袋を用意しています。
今年の中身はすべてモノトーンな感じでした。
柄物ははいっていませんでした。
この価格で4点~5点の品が入っていますのでコスパ満点です。
タートルネックになっているケーブル編みニットやスカート、コート、半袖ニットといった感じになっています。
どの色もスナイデルらしいカラーで、パステルカラー好きの女子にとってはどれも捨てがたいアイテムとなったことでしょう。
スナイデルの福袋は毎年通販でも予約しておくことで手に入るということです。
自分がすでに持っている服とも合わせやすい色合いのものが入っているので、服選びには助かるものばかりとなっています。

 

⇒スナイデル福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク