【ハニーズ福袋2017】ネタバレと通販予約はこちら!

ハニーズ福袋2017の最新情報はこちらです!

ハニーズ福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒ハニーズオンラインショップ

 

ハニーズ(Honeys)の福袋は前回も大盛況だったようです!

ハニーズはなんといっても安さが魅力ですよねっ!!

福袋も1000円や5000円の福袋があって、中身は必ず倍以上は入っているというコスパのよさ。

だからネット通販で予約完売するのもけっこう早いみたいです。

しかもカジュアルなスタイルでどこでも着こなすことができすので、特に若い世代を中心に大人気なんですよ!

昨年は12月9日に公式オンラインショップで予約が開始されました。

2017年版も12月上旬には先行予約が開始されると思いますので、ハニーズ福袋がほしい方は早めに仕かけましょう。

なにしろ価格が安いので、いくつか買い占めてお得感に浸るのもいいかもしれませんよ♪

 

スポンサーリンク




 

ハニーズ福袋のネタバレ(昨年版)

honeys-neta

ハニーズの福袋、中身のネタバレ見たけどすっごく良かった^^
いつもリーズナブルな値段だけど、福袋になったことでさらにお安くなっていますよね!
トップスも値段の割には豪華で、こんなに福袋に入っているのを見てすごく感動した!
しかも、普通のTシャツもあればニットといった季節物も入っているので、オールシーズン、ハニーズのトップスを着ることができそうだよ(^-^)
カーディガンもぶ厚めだから、家の中でもちょっと外が寒い時にも活用することができそう☆
シンプルなデザインのトップスが多くなっているから、持っている服とのバランスもばっちり☆
5、6点入って5000円なので、よくある福袋の半額の値段で買えてしまうのも嬉しいところ(^-^)

 

ハニーズ福袋ってどんな感じ?

honeys-logo

ハニーズといえば10代女子に大人気のブランドです。
その理由はトレンドを適度に入れつつも、価格がリーズナブルだということでしょう。
10代女子にとっては嬉しい価格帯になっています。
そんなハニーズが福袋になると、さらにお得感も増します。
売り切れ続出する福袋と言われているので、気になっている人は早めにチェックしておくべきですね。
ネットでも予約を受けているそうなので、お店に行くことができない人は早めにネットでチェックしておきましょう。
ハニーズの福袋はトップスが充実しています。
なので、服の数が欲しいという人にはおすすめの福袋です。
ニットものもいくつか入っているので、福袋をゲットしたその日から使えるものたちばかり揃っていることになりますね。

 

⇒ハニーズ福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【ハニーズ福袋2017】ネタバレと通販予約はこちら! はコメントを受け付けていません。 ハニーズ