【マウジー福袋2017】ネタバレと通販予約はここから!

マウジー福袋2017の最新情報はこちらです!

マウジー福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

マウジー(moussy)はスライやロデオクラウンズと同じ系列だったんですね!

私もつい最近まで知りませんでした。

バロックジャパンリミテッド(旧フェイクデリック)という会社が始めたブランドだそうです。

エゴイストのカリスマ店員だった森本容子さんがプロデュースして生まれました。

特にオープンしたての頃は、美脚ジーンズが爆発的に売れたそうですよ。

昨年のマウジー福袋は12月9日に先行予約が開始されました。

2017年版も12月に入ってから予約スタートとなりそうです。

マウジーファンの方は、予約完売にならないうちに2017年版を早めに予約しましょう♪

 

スポンサーリンク




 

マウジー福袋のネタバレ(昨年版)

moussy-neta

今年のマウジーの福袋は本当にすごいですよおぉーー!
なんと、福袋の中にはタイトスカート2点、スキニー、ショートパンツ2点、トップス3枚、半袖ニット、カーディガン、ショート丈ニット、チュニックと12点も入っているんだよ!
中身のネタバレを見て本当にびっくりしてしまった(^_^;)
それぐらい、値段の割には豪華すぎる内容☆
特に、ショートパンツ2点とトップスは使えそう。
トップスって何枚あっても助かるから、こうして福袋でまとめ買いできるのは助かるね(^-^)
アイテムが入っているバッグもおしゃれでかわいいし言うことない!
これだけ入ってて10000円なので感激です!
柄物もバランスよく入っているので、福袋の中身だけでコーディネートを何通りもできちゃいそうな勢い☆

 

マウジー福袋の魅力を語ります!

moussy-logo

マウジーの服はいつも元気をくれる、そんな魔法がかかったような服たちばかりです。
マウジーの売り場に行くとどれも可愛くて迷ってしまいますよね。
でも、福袋では本当に納得のいくアイテムばかり入っているんです。
そして、入っている数がたっぷりなので、しばらく服には困りません。
ちなみに、今年はショートパンツやスキニー、スカートとボトムスも幅広く入っていました。
流行りのタイトスカートについては2点も入っていたのでびっくりです。
トップスはボーダーと柄なしと、ボトムスに何を持ってきても合わせやすい組み合わせになっていて感謝です。
シンプルなようで、色使いを工夫していたり、女の子らしさも残してくれているので女子に人気のブランドなんですね。

 

⇒マウジー福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【マウジー福袋2017】ネタバレと通販予約はここから! はコメントを受け付けていません。 マウジー