【リエンダ福袋2017】ネタバレ&通販予約コーナー

リエンダ福袋2017の最新情報はこちらです!

リエンダ福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒d fashion
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

リエンダといえば「rienda girls」(リエンダガールズ)というショップ店員のユニットが有名ですよね!

リエンダガールズは、ショップで販売をしていたり、お客様の洋服の相談に乗ったりと、リエンダブランドの販促ユニットとして活躍しています。

 

rienda-girls

 

この画像を見ても、とても一般の店員さんには見えませんよね。

まるで綺麗なモデルさんのようです。

こんなに魅力的な店員さんがいるリエンダなら、きっと販売しているアイテムも素敵なんだろうなーって思ってしまいます♪

そんなリエンダ福袋、昨年は12月上旬から先行予約がスタートしました。

2017年版もおそらく12月に先行予約開始されるんじゃないでしょうか。

毎年大人気のおすすめブランド福袋なので、売り切れるのも早いです。

もしリエンダ福袋をゲットしたい方は、早めに通販ショップで予約をしたほうがいいですよ!

当サイトでも中身のネタバレをたくさんしていますので、よかったらご覧くださいね♪

 

スポンサーリンク




 

リエンダ福袋のネタバレ(昨年版)

rienda-neta1

rienda-neta2

大好きなリエンダの福袋をさっそく中身チェック!
リエンダは服だけでなく小物もすっごく充実しているのがおすすめ☆
なんと、今年はストッキングや下着入りだったよ!
しかも、肌色ストッキングは消耗品なのですごく助かりそうですよねっ!
ブーツも入っててすごいですー(^-^)
黒のブーツだから、どんなファッションにも合わせられるので、リエンダのブーツがあれば一冬乗り越えれそうです☆
しかも、福袋の袋自体がちゃんとしたバッグになっているから、バッグまで買った気分に浸れて最高(^-^)
ただのギャルではなく女度を上げてくれるから20代後半になっても着続けられるのがよさげ!
リエンダ福袋はコスパもいいし私からもおすすめですよ♪

⇒リエンダ福袋の中身ネタバレ集はこちら!

 

リエンダ福袋ってどんな感じ?

rienda-logo

リエンダといえばちょっと露出度高めで大人めと言われるジャンルのブランドです。
なので、セクシーさをアピールするためのデザインが多くなっていますね。
よって、福袋にもリエンダならではのアイテムもしっかり入っています。
赤のキャミワンピやモノトーンなミニスカートなど、可愛いけれどセクシーさも出したいという女性にはぴったりのアイテムがしっかり詰め込まれています。
普段のファッションにリエンダを1つ取り入れているだけで、ゴージャス感がアップするのでちょっとしたパーティーや合コン、デートといったシーンにもおすすめのブランドです。
福袋ではリエンダらしさをギュッと詰め込んであるのでリエンダ好きには必須となってくることでしょう。

 

⇒リエンダ福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【リエンダ福袋2017】ネタバレ&通販予約コーナー はコメントを受け付けていません。 リエンダ