【リズリサ福袋2017】ネタバレと通販予約できます!

リズリサ(LIZ LISA)福袋2017の最新情報はこちらです!

リズリサ福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒SHOPLIST.com
 
⇒Tokyo Kawaii Life
 
⇒d fashion
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

リズリサの福袋は5千円~3万円と価格の幅が広く、豊富なラインナップが特徴です。

低価格帯はコスパが抜群、高価格帯はゴージャスが売りといった感じで、お好みに合わせて自由に選ぶことができます。

しかもそれぞれの福袋に豪華なキャリーバッグやトートバッグが付いているため、それを目当てにリズリサ福袋を購入する人も多いみたいですよ♪

昨年は12月上旬にネット通販で先行予約が開始されたので、今年の2017年版も12月あたりに予約がスタートしそうです。

そんなリズリサ福袋の魅力は「ロマンチックガーリー」!

レースやフリルのたくさん付いているかわいさが最大の魅力です。

リズリサの洋服を着れば、まるで西洋童話のお姫様になった気分を味わえます。

リズリサをアイテムを身に付けて外出するのははずかしいという方もいるかもしれません。

でも、彼氏とのデートでこっそりコートの下にリズリサの洋服を着ていって、部屋に入ったとたんにコートを脱いだら、お姫様のようなあなたが現れるというシチュエーションはいかがでしょうか?

きっと彼氏もメロメロになって、あなたのことを今よりもいっそう好きになることでしょう!

そんな魅力たっぷりのおすすめリズリサ福袋、このサイトでも中身ネタバレや予約情報をたくさんお届けします。

ぜひご覧ください!

 

スポンサーリンク




 

リズリサ福袋のネタバレ(昨年版)

liz-lisa-neta

リズリサにはいろんなタイプの福袋があるんだね~!
リズリサ好きにはどれを選ぶか迷ってしまいそう。
でも、どれも中身は充実しているみたい。
トップスもスカートもしっかり合わせやすいものが入っているから、コーディネートにも困らなさそう(^-^)
アウターってなかなか買えないけれど福袋に入ってるみたいだから、すごくラッキーだよね!
アウター1着買うよりも安い福袋で中には何点も服が入っているから、リズリサの福袋をゲットするとしばらくは服買い足さなくてもいいかもね☆
しかも、しっかりリズリサのポイントをおさえているところが嬉しい!
白やピンク、花柄はリズリサには欠かせないもんね(^-^)10代女子にとってはなかなかリズリサでまとめ買いできないけど、福袋があれば言うことないです!

⇒リズリサ福袋の中身ネタバレ集はこちら!

 

リズリサ福袋の魅力は?

liz-lisa-logo

リズリサではちょっと価格設定が高めに設定してある福袋も用意されています。
最低価格は5000円からで、こちらの中身はバッグにワンピース、トップスとなっています。
どれも白でまとめてあります。
また、次は15000円になります。花柄のミニキャリーバッグがついてきて、その他に柄物のワンピースやコート、キャミソールなどが入っています。
アウターは必ず入っているということなので助かります。
そして、2万円の福袋になると、リズリサらしさ全開の中身となっています。
チェックや花柄のスカートやワンピースもしっかり入っています。
カラーは白やピンクが多めになっています。
リズリサの服がたくさん欲しいなら福袋はかなりお得といえるでしょう。
2017年の情報についても要チェックですね。

 

⇒リズリサ福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク