【リップサービス福袋2017】ネタバレと通販予約

リップサービス福袋2017の最新情報はこちらです!

リップサービス福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)
 
⇒ファッションウォーカー

 

リップサービス(LIP SERVICE)といえばキュートとセクシーが融合したスタイルで、若い世代の女性を中心に絶大な人気を得ているブランドです。

さりげないゴージャスさも魅力の一つですよね!

去年は予約が12月上旬から始まり、予約開始と同時に完売する通販ショップもありました。

今年の2017年版も12月には先行予約スタートするはずですので、リップサービスファンの女性はお見逃しなく!

 

スポンサーリンク




 

リップサービス福袋のネタバレ(昨年版)

lip-service-neta

リップサービスの福袋は数はそこまで入っていないけれど、どれも合わせやすいものばかり!
アウターも黒でロング丈なので、寒い冬でもテンション上がりそう(^-^)
ダウンっぽい素材になっているので、寒さ知らずで快適に過ごすことができそう!
黒のタイトなタイプのジャンスカも冬の定番だから嬉しい!
中にどんな柄や色を持ってきても合うから、着こなしの幅が広がりそうな予感☆
グレイのニットトップスもとってもシンプルだから、この冬何回も活躍しそう(^-^)
フレアタイプのワンピは上品さが出ているので、オフィスにもデートにも使える一着。
外側のバッグもお泊りの時や荷物をたっぷり入れたい時にバンバン使えそうなサイズで捨てられないな~!

 

リップサービス福袋ってどんな感じ?

lip-service-logo

とにかく女の子らしくて可愛い!がぴったりなリップサービス。
本当に女の子の大好きなレースや花柄、ミニ丈ワンピースなどとアイテムを豊富に揃えています。
可愛らしさの中に大人っぽさも入っているから、20代前半から30代前半くらいまで着れてしまうのも嬉しいですよね。
さりげなくトレンドを取り入れていて、でもデザインはリップサービスの個性を全面的に出しているのでファンが途絶えません。
パーティーに着ていけそうなものも揃っているから、リップサービスのコーディネートで一気に華やかさがアップします。
女性らしいラインを出すための工夫もされているので、大胆でありながらもイヤミのないきれいな着こなしができますね。

 

⇒リップサービス福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【リップサービス福袋2017】ネタバレと通販予約 はコメントを受け付けていません。 リップサービス