【ローリーズファーム福袋2017】ネタバレと通販予約

ローリーズファーム福袋2017の最新情報はこちらです!

ローリーズファーム福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒ローリーズファーム楽天市場店
 
⇒d fashion
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)
 
⇒.st

 

ローリーズファームの福袋は毎年大人気で、通販でも予約注文をするのが難しいと噂になっています。

たしかに昨年の様子を見ていると、予約開始後すぐに予約完売の通販ショップが続出しました。

ローリーズファーム福袋2017を入手されたい方は、予約開始される前から準備をしておいて、予約が開始されたら一気に注文を完了させましょう!

のんびりしているとアッという間に売り切れてしまいますよ……

ちなみに去年は早い通販ショップで12月6日から先行予約が開始されました。

おそらく今年も12月上旬から予約がスタートしそうです。

ローリーズファームの福袋は本当に入手するのが困難ですので、メルマガなどをしっかりチェックしつつ、予約開始当日は一気に攻めましょう!

もし手に入らなかったら、ヤフオクで2倍ほど出さないと手に入らないかもしれません…

ローリーズファーム福袋ファンの方は気合を入れてがんばってください。

このサイトでもネタバレがわかり次第、どんどん公開していきます!

 

スポンサーリンク




 

ローリーズファーム福袋のネタバレ(昨年版)

lowrys_hukuro6

ローリーズファームの福袋って色によって分かれているので迷ってしまっていたんですが、中身を見てみるとどれもカジュアルかつキレイめで重宝しそうなものばかりなんですね~!
しかも、値段の割に中身の満足感がしっかり得られそうな感じ♪
スカートも2点入ってるし、パーカーやアウターまで入ってるから冬だけでなく春先もしばらくは使えそう(^-^)
柄物といってもボーダーだったり、迷彩だったりといった程度なので、持っている服ともかぶらなくて済みそう!
福袋の中身だけでコーディネートも何通りかできそうな感じでぜひ欲しいな♪
特に私は赤系の福袋を今度狙おうと考え中です。
帽子などの小物がついてくるのも嬉しいな~(^-^)

⇒ローリーズファーム福袋のネタバレ集はこちら!

 

ローリーズファーム福袋ってどんな感じ?

lowrysfarm

ローリーズファームといえば、カラーごとに福袋が分かれています。
レッド系、ブルー系、オフカジュアルといったように、入っている中身のカラーやイメージから分けているんです。
5000円や1万円とわかりやすい価格で設定されています。
そして、ローリーズファームの気になる中身は、モノトーンなものが多くなっています。
ケーブル編みニットやコート、タートルネック、チュールスカート、柄物はパンツに多く入っています。
福袋だけでローリーズファームのコーディネートがしっかり決まるように組み合わせてあるのがわかります。
オフカジュアルには柄物は少なく、ロゴ入りのトレーナーや無地のシャツとシンプルなものが入っていることが多くなっています。

 

⇒ローリーズファーム福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク