【ワンウェイ福袋2017】ネタバレと通販予約

ワンウェイ福袋2017の最新情報はこちらです!

ワンウェイ福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)
 
⇒d fashion

 

ワンウェイ(one way)は、とにかくキュートが売りのブランドです!

可愛いもの好きな女の子に超おすすめのブランドですよ♪

そんなワンウェイ福袋、昨年は12月上旬にネット通販で予約スタートでした。

2017年版も12月には先行予約が開始されるでしょう。

昨年もワンウェイ福袋は大人気だったようで、私が気がついた時にはすでに予約完売していました(^^;

2017年版もきっと人気が出そうなので、早めに予約したほうがよさそうですよ♪

 

スポンサーリンク




 

ワンウェイ福袋のネタバレ(昨年版)

one-way-neta

ワンウェイは5000円の福袋があるので、即購入を決定☆
5000円だけど、中身を合計すると2万円超えるくらいだから満足感もたっぷりあるよ!
福袋自体も明るいブルーにピンクの取っ手になっているから、冬場も夏場もオールシーズン使えるバッグでちょうどいいかな(^-^)
トップスはチェック柄や格子柄になっていて、ボトムスをシンプルにすれば問題なし。
ビジュー付きのタートルネックは色合いも女の子らしくてヒット!
キラキラっとしたものがついているだけで嬉しくなっちゃうからワンウェイのさりげないアクセント使いが好き☆
アウターもキャメル色で中はモコモコだから、あったかそうで嬉しいな!
5000円の福袋だからまさかアウターは入っていないでしょと思っていたけど、ネタバレ見たら入っているんだね!
アウター一着で十分元取れてしまうコスパ抜群な感じが満足感得られていいかな(^-^)

 

ワンウェイ福袋ってどんな感じ?

one-way-logo

ワンウェイは流行をしっかり取り入れながらキュートをコンセプトにデザインされている服たちでいっぱいのブランドです。
そして、何よりも嬉しいのがお手頃価格なところ。
特に、10代や20代女子にとってはおしゃれにお金をたっぷりかけられない中、ワンウェイは救世主的な存在となることでしょう。
大人っぽさもありますが、若々しい可愛い女性に変身させてくれるアイテムが勢ぞろいしています。
福袋も冬のシーズンのものが多くなっていますが、暗くなりがちなファッションを明るい気持ちにさせてくれるそんなアイテムを詰め込んでくれています。
ただシンプルなだけでなくガーリーさもしっかり出てきていますね。
福袋も手頃な価格でボリュームたっぷりですので、限られたおこづかいで量が欲しいという女の子にもおすすめのブランドです。

 

⇒ワンウェイ福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【ワンウェイ福袋2017】ネタバレと通販予約 はコメントを受け付けていません。 ワンウェイ