【EMODA福袋2017】ネタバレと通販予約はこちら!

EMODA(エモダ)福袋2017の最新情報はこちらです!

EMODA福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒d fashion
 
⇒RUNWAY channel
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

EMODA(エモダ)は「トレンドの発信」をコンセプトに、常に時代の最先端の提案を取り入れ、オシャレな女性の要望に叶ったファッションを発信しているレディースブランドです。

黒と白を基調にしつつ、強さと優しさが融合したスタイルを表現しています。

昨年は12月上旬にネット通販で予約開始されたので、2017年版も同じ時期かと思われます。

人気のあるブランドだけに、予約完売するのも早めになると予想されます。

EMODA福袋2017をほしい方は早めに予約されることをおすすめします♪

 

スポンサーリンク




 

EMODA福袋のネタバレ(前回版)

emoda-neta

ブラックでシンプルかつ高級さも漂わせているエモダの福袋、買って損はないようになっているみたいです。
10800円で3~5つのアイテムが入っているので、エモダとしては十分だと思う!
ショートトップスやチェック柄のアウターなどが入っているようで、どれも使えそうと思えるものが入っているみたいで満足している人も多いんだって!
私も中身を見て、全部使える!と思ったよ(^-^)
1万円で購入しても、中に入っているのは3万円相当らしいから福袋ならではのコスパもばっちりあるよね!
アウターが福袋に入ってくれているだけで重宝しそうなので、エモダか買うべき福袋に決定☆
バッグやジャンスカが入っている人もいるみたいだから、開けるまでのドキドキ感がまたたまらなくなりそう!

 

スポンサーリンク




 

EMODA福袋ってどんな感じ?

emoda-logo

EMODAはトレンドをしっかり取り入れていながらも、素材やデザインにこだわって作られたファッショングッズがそろっているブランドになっています。
とにかくオシャレが大好きという女性のために、センスの良さが光っています。
センスの高さも高く評価されていますが、手に取りやすい服としても定評があります。
モード系と聞くとコーディネートが難しそうと思ってしまいますが、EMODAではそんな悩みを抱えることなく自分流のおしゃれを満喫することができます。
スポーツメーカーとのコラボもしており、カジュアルなアイテムも揃っているので気軽に試せるものも揃っているんです。
シンプルかつハイセンスなアイテムを身につけたいなら、EMODAで決まりでしょう。

 

⇒EMODA福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【EMODA福袋2017】ネタバレと通販予約はこちら! はコメントを受け付けていません。 エモダ