【オリーブデオリーブ福袋2017】ネタバレと通販予約

オリーブデオリーブ福袋2017の最新情報です!

オリーブデオリーブ福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒公式通販サイト
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

オリーブデオリーブの福袋は、毎年若い世代の女性に大人気です。

けっこうお手頃な値段の福袋が用意されていることもあり、ネット通販で先行予約が開始されたらすぐに完売するようです。

新春福袋の中でも入手しにくい福袋の一つとなっています。

前回のネタバレを見ても大好評だったようです!

昨年は先行予約が始まるのがかなり遅かったので、今年も福袋では終盤戦での予約開始となりそうです。

おそらく12月中旬あたりになるのではないでしょうか。

Olive des Oliveの福袋を狙うなら、予約開始と同時にしっかり参戦してくださいね!

 

スポンサーリンク




 

オリーブデオリーブ福袋のネタバレ(昨年版)

olive-des-olive-neta

大好きなオリーブデオリーブの福袋、ゲットしたよ(^-^)
中身ネタバレはというと・・・買ってよかったです!
いつもよりかなりお得に購入できたのに、さらに自分好みのものがほとんどだったので、福袋を買って本当によかったです。
私が購入した中身は黒や白を基調としたアイテムたちでした。
カジュアルだからいつどんなシーンでも活用できるけど、女の子らしさも忘れていないところがポイント。
ベージュという色合いも着まわししやすそうで助かるな☆
オリーブデオリーブらしい小さなデザインも女の子らしくて可愛かった!
1万円の福袋にすると、ロングコートとジャケットと2着も入っているので、これはお得感が大きいよね!
ジャンスカやブラウス、カットソーにスカートとアイテムをすべて網羅しているところが嬉しい!

 

オリーブデオリーブ福袋ってどんな感じ?

olive-des-olive-logo

カジュアルだけどガーリーさも残っているオリーブデオリーブ。
福袋は5000円のものと1万円のものとがあります。
1万円の方にすると、アウターが2着も入っているので数が欲しい人にはぴったりです。
オリーブデオリーブらしさもしっかり詰まっているので、オリーブデオリーブ好きにはたまらない内容になっていますね。
ブラウスや赤いコートは女の子らしさ全開なので、デートなどのシーンにも活躍しそうです。
お得感をしっかり得られる内容になっているのが、10代や20代女子に嬉しいポイントになっています。
柄物はそんなにたくさんは入っていないので、手持ちのものとも合わせやすいと好評になっています。
自然な感じだけど女の子っぽさも残っていて欲しいというときには、オリーブデオリーブをコーディネートに取り入れるだけでしっかり完成しますね。

 

⇒オリーブデオリーブ福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【オリーブデオリーブ福袋2017】ネタバレと通販予約 はコメントを受け付けていません。 オリーブデオリーブ