【ラシット福袋2017】ネタバレと通販予約

ラシット(russet)福袋2017の最新情報はこちらです!

ラシット福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒ラシット公式サイト
 
⇒PAL CLOSET
 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)

 

洋服の福袋ってけっこう有名ですが、バッグの福袋もあるんですよ!

ラシットはバッグを取り扱っているブランドなので、魅力的なおすすめバッグがたくさん入っている福袋が毎年発売されます。

ツイッターのネタバレでもかなり評判がよく、バッグ好きの女子から絶大な人気があります。

今年の2017年版は公式通販ショップで12月1日から予約抽選受付が開始されます。

ラシットファンの方はまずは抽選を申し込んでおいたほうがよさそうですね!

 

スポンサーリンク




 

ラシット福袋のネタバレ(昨年版)

russet-neta

ラシット好きには福袋の中身ネタバレが見れてラッキー☆
ただし、調べてみるとラシットの福袋は全部抽選らしいから当たるかどうかわからないのが不安なところ(;_;)
でも、福袋のネタバレをチェックしてみると、ラシットのシーズンカラー5色の中からどれかが入っているらしいから好みの色が入っていると嬉しいよね!
ランチボックスやステンレスボトルが入っているので、お弁当女子にとっては数が増えて嬉しいな(^-^)
特に、ステンレスボトルって雑貨屋さんで結構値段してるから、それが福袋に入っているのは超ラッキー!
しばらく、雑貨屋巡りしなくても使えるものが揃いそう。
個人的にはシーズンカラーの中でもピンクがいいな~と思っているけれど、実際には何が入っているのかはわからないみたい(;´д`)
でも、ラシットというだけで何色であっても使うかなって思います☆

 

ラシット福袋ってどんな感じ?

russet-logo

バッグや小物がかわいいラシットは福袋もかなり人気があります。
いつもの雑貨をまとめて購入するチャンスなので、ラシット好きには必須の福袋です。
福袋の中身はバッグが何点かと、ランチボックスやステンレスボトル、カードケース、ハンドタオル、ポーチがマチ付き、マチなしと2種類あるので、福袋1つ買うだけでかなりのお得感が得られるようになっています。
ラシットの場合は抽選で福袋がゲットできるようになっているので、店舗で直接販売はしないということを覚えておきましょう。
さらに、各店舗50点ずつのみ用意されているということなので、数に限りがあり人気ブランドでもあるので、ラシット福袋2017も争奪戦になること間違いなしですね。

 

⇒ラシット福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【ラシット福袋2017】ネタバレと通販予約 はコメントを受け付けていません。 ラシット