【SLY福袋2017】ネタバレと通販予約がここに!

SLY(スライ)福袋2017の最新情報はこちらです!

SLY福袋2017が予約できる通販ショップ

 
⇒Rakuten BRAND AVENUE(Stylife)
 
⇒ファッションウォーカー

 

SLY(スライ)といえばキュートでセクシーなアイテムが人気を博しているブランドです。

福袋もSLYらしさをふんだんに盛り込んでいて、毎年大人気で通販ショップでもすぐに完売してしまいます。

昨年トップバッターは12月9日でしたが、2017年版も12月上旬には予約開始されるんじゃないでしょうか。

先日SLYの公式通販ショップを見ていたら、「新たな究極のセクシーな女性像を目指すあなたに……」というキャッチコピーが書いてあることに気づきましたよ!

究極のセクシーって…いったいどんなセクシーさなんでしょうか(^^;

公式通販ショップにはたくさんのアイテムが掲載されていますので、見てみるととても楽しいですよ♪

 

スポンサーリンク




 

SLY福袋のネタバレ(昨年版)

sly-neta

SLYの10800円の福袋は絶対買う価値あり!
まずは、袋からしてときめいてしまいますよ!
ヒョウ柄の大きめトートバッグにちゃんとファスナーもついているんです(^-^)
だから、これ普段使いにもがっつり使えそうな優れもの。
そして、気になる中身はなんだか夏物が多いみたい!
そのため、カラフルで夏らしいデザインのものが入っているよ(^-^)
タンクトップや半パン、カーディガン、柄物パンツなどと品数が多め。
ピアスも入っているらしいので小物が増えてバリエーションも増えて嬉しいね!
SLY福袋の中身かなりの量が入っているなと思ってたけど、なんと総額9万円分らしいよ!
そんなに奮発して大丈夫なの?と心配になってしまうけど、買う側にとってはかなりのお得感で言うことありません(^-^)

 

SLY福袋ってどんな感じ?

sly-logo

SLYといえばシンプルでありながらもバッグやトップスに可愛らしいデザインが施されているものもあって、乙女心をくすぐるアイテム揃いとなっています。
そして、ただ可愛いだけではなくてセクシーな感じが出ているのも人気の秘訣でしょう。
ブランドコンセプトとしては究極のセクシー女性を目指しているそう。
でも、ただセクシーなだけでなく上品さも兼ね備えているのがポイントになっています。
よって、男性だけでなく女性からも支持されるアイテム揃いとなっているんですね。
もちろん、このSLYのコンセプトは福袋の中身を見ても伝わってきます。
モノトーンなアイテムが多くなっているので、手持ちのものと合わせやすいと評判にもなっているそうですよ。

 

⇒SLY福袋2017が予約できる通販ショップ一覧(一番上に戻ります)

 

※スマートフォンの場合は、この下の「サブコンテンツ」を開くと他の福袋ブランド一覧が見れます


スポンサーリンク

【SLY福袋2017】ネタバレと通販予約がここに! はコメントを受け付けていません。 スライ